アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
剛毛OLの目指せ美肌スッキリ美人
ブログ紹介
剛毛で悩むOLが脱毛して美肌すっきり美人を目指すブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱毛ブライダルエステ
脱毛ブライダルエステとは、その名前通り、結婚式を間近に控えた花嫁となる女性が短期間で脱毛エステを受けるプランのことです。 ブライダルエステは、結婚式をする前に自分磨きをするために最後のエステになったとしても受けておきたいという女性であれば誰でも憧れるエステでしょう。 脱毛ブライダルエステでは、ウエディングドレスを着た際に一番目立つ部分を綺麗にしていきます。 顔や首、デコルテや背中など、肌をケアしながら脱毛、顔や二の腕などのたるみを引き締めて、当日にはきれいな肌でドレスを着るのです。 最近... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 14:34
いろいろなレシピをチェックしてみませんか?
料理をつくるときはレシピが必要ですね。 毎日料理をつくる方は同じメニューというわけにもいかないので、いろいろなレシピをチェックすることが大事なのです。料理をつくるときにネットに掲載されているレシピを見ながらつくるかたも多いと思いますが味は好みですか? 家庭では薄味が好きだったり、味の好みも違いますのでレシピに掲載されているものを自分なりに改良して好みの味にすることが大事ですね。 ネットに掲載されているレシピはとてもわかりやすく掲載されていますので、自分で作ってみたい料理もつくることができる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 13:06
ワキの永久脱毛をする方法
医療クリニックやエステサロンで、ワキの永久脱毛が利用できます。どちらもレーザーによる永久脱毛が主流となっているようですが、使用しているレーザーの種類は異なります。病院などでは、医療レーザー脱毛で永久脱毛を行います。安全面やアフターケアの良さが、医療機関で永久脱毛ケアを受ける際の利点です。ワキ以外の部分も対応しています。エステでもレーザーを使った脱毛を行っているところはありますが、病院などのほうが出力の強いものが使えます。効率よくワキの永久脱毛をする事ができます。毛が新しく生えてこないよう、ワキ毛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 15:19
少しずつ
皆さんは年末年始の準備ってもうはじめられてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 16:38
美脚パンツをプレゼント
来週母のお誕生日があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 20:05
酵素飲料を買ってみた。
今日から3連休が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 20:03
キングオブコント決勝メンバー
今月下旬に行われるキングオブコントの決勝進出のメンバーが発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/01 02:45
脱毛サロンが豊富な大宮駅周辺
以前大宮に住んでいた事があるんですが大宮駅周辺はエステが非常に多く色々なお店から選ぶ事ができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 19:53
脱毛の専門エステ
エステの他のコースを勧誘されるのが不安だという場合には脱毛専門のエステを選ぶとそのような心配もかなり減ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 20:44
エステで脱毛したい
社会人になってからむだ毛のお手入れを軽減したくてエステサロンに通おうと思い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 02:09
脱毛器でむだ毛を処理
大学に入ってからバイトをするようになりある程度まとまったお金を使うことができるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 08:53
むだ毛処理歴
私のむだ毛処理歴はかれこれ10年近くにもなります。初めて処理したのは中2の頃です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 11:48
初ブログ
始めましてMeikoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 23:15

月別リンク

剛毛OLの目指せ美肌スッキリ美人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる